~遥かなるグランドラインをめざして~

へっぽこクルーの航海日誌

2013.03.30 航海日誌

2013-04-04 23:53:08 | 日記
朝から曇り空。しかもすごく寒い。
風は結構な強風。
江ノ島から佐島漁港を目指して出航。
佐島漁港でサザエなどを購入し、その場でBBQをした。
スラスターのトラブルは依然そのままだが、
無事にセーリングができた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 01:03:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 01:03:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-02 14:54:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
コメントありがとうございます。 (みやっち)
2013-05-08 22:57:15
マメに更新していませんが、海に出た際は必ず記事をアップするようにします。
ヨットやクルージングに興味があれば、お気軽に声掛けてください。
返信する

コメントを投稿