みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

兵庫県加古川市の事件・・

2007-10-20 11:31:52 | 社会的事件トーク
皆さん、こんにちは・・

久し振りになっちゃいますが、
深刻なお話です・・

おとといでしたか・・

幼い女の子が家の前で
男に刺されて死亡する事件が起きました・・

犯行は極めて残忍なもので・・

女の子の左胸と腹部を2度刺していて、
胸の刺し痕は心臓にまで達していたそうです

犯人はいまだに逃走中ですが、
どうも顔見知りの可能性が高いようです・・

早く犯人を捕まえて、
厳しく断罪して、重罪に科してほしいです・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺は (日の丸)
2008-05-29 21:43:13
この辺はアホばっかりですからね
基地外の町やろ
この辺は (日の丸)
2008-05-29 21:43:13
この辺はアホばっかりですからね
基地外の町やろ