只今暴走中。

みやたの日々の徒然日記&ゲーセンの戦利品紹介。

リラックマ腰巻きクッション

2010年10月06日 | アミューズ
腰巻きクッションなんて使ったことないけど
これはかわいいのでがんばって獲ってきました!!

表面はクロに金色の刺繍があって手触りもいい


裏はピンクにクロのロゴが入っていてかわいらしいですね

なんとなくピンクが気になってこちらを表にして使用中です






ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事を気に入って頂けたら応援クリックお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (ねこすこ)
2010-10-11 17:37:09
これ、、、
うらやましいです(^ω^)
よく取れましたね♪
すごいです!!!
どういう状態で置かれてたのを取ったのでしょうか?w

ウチの近所では、、、
棒にリングの付いたヤツ。
棒にこの商品自体がのっかってるヤツ。
どちらも重すぎて…取れませんでしたよwww
返信する
こんばんは^^ (みやた)
2010-10-11 20:42:24
これもねこすこさんのご近所と似た感じで
棒の先に滑り止めがついていてその上に
半円のリングの上に平らな板が付いたような
プラスティックが引っ掛けてあって…て
文章で説明するの難しいですね(^。^;)

まあそういうのをちょっとずつアームで引っ掛けて
ずらしていくやつでした。

あれは確かに景品の重さや
クレーンの下がる位置によって
かなり難易度に差が出るようなので
1度やってみるか、他の人がやってるのを
確認してからトライを決めたほうがいいですよね


…えらそうなこと言ってますが
かく言う私も見極められずにそうとう痛い目にあってます
返信する