どーなつ通信

日々の徒然なる日記

温泉の日

2005-12-23 02:47:56 | Weblog
温泉に行った日のことですが周辺の観光マップ見てたらすっごく気になる店があって!
「手作りケーキ工房」ってとこです。郊外にあるケーキ屋さんってとってもひかれる~ということで絶対行かなきゃ!と温泉入った後フロントで「そこまで歩いていきたいんですけどどれくらいかかりますか?」と聞いたら「あ、歩いてですかーー!?」と驚かれ;

どうやら1時間かかるらしい・・・外は年に何回もないほどの強風が吹き荒れかなり極寒;

でもどうしてもそこのケーキが食いたい!と旅館の人が止めるのもきかず出発・・・

ちょっとこのまま遭難してもおかしくないかも;と思い始めたくらいに無事つけましたV
顔、凍ってたと思う・・・

でもお店はそれくらいして行ったかいがあってすごーーーっく素敵なお店でした(^^)
何でもご主人が50歳のころ脱サラして始めたお店らしく築数百年の民家を買い取って理想のお店に改装したらしいです。だからかすごく雰囲気あって・・・
暖炉だし~庭、というか庭園広いし~
こだわりのケーキもとってもおいしかったです



お店のホームページ配送もしてるらしいです♪

最新の画像もっと見る