マイペース共働き日記

夫、娘(1歳児)との3人生活。会社のこと、保育園のこと、家族のことを中心にした徒然日記。

新三郷のららぽーと

2009-09-21 | 育児
「こりゃすごい! ちょっと違った ららぽーと」

母から、新三郷のららぽーとがオープンして、今セールやってるよ~、との情報が。

あ、新三郷って、埼玉県にある場所で、とても都会とは言えない場所なのですが(住んでる方たちすみません)、最近すごいのです。

まず、IKEAがオープン。その後遅れて今回のららぽーとがオープンしたのですが、このららぽーとは他のららぽーととはちょっと違います。

なななんと、H&Mが入っているのです!
H&Mというと、銀座にオープンして大混雑、最近では渋谷に、というニュースがありましたが、なぜゆえに新三郷に!と驚いてしまいました。

初めて入って色々とチェックしたのですが、個人的にはH&MならZARAのほうがいいです。もうちょっとお金を出せるなら、MANGOのほうが好み。どれもららぽーとに入っています。

子供関係といえば、赤ちゃん本舗にコンビタウン。

赤ちゃん本舗に入った途端、「タイムセールです~!!」
なんと対象の衣料品が全部半額に。いやぁ、既に下がって700円位が更に半額。

350円!燃えますよね~。保育園に置いておく服とか多めに必要ですし。

ということで、頑張りました。パンツ、シャツで10着以上買いました。いやぁ、助かりましたありがとう赤ちゃん本舗。

そして出てすぐ、コンビタウンでも安く売っていたので何着かゲット。

おかげでお正月までは何も買わなくていいかも。助かりました~。

そしてこのららぽーと、機関車トーマスがいるんです。実際にトーマスに乗るアトラクションがあるのですが、もうこれは混んでいて混んでいて。かつ1歳児以上はお金がかかるということで、遠目からチラッと見てやめました。もうちょっと大きくなってからかな~、と思いました。

数ヶ月後、客足が落ち着いてきたら、またゆっくり行ってみたいな~と考えているところです。

次のターゲットは、、、、南船橋のららぽーと(これは千葉県)。
先月ボーネルンドのキドキドがオープンしたらしいのです。体を思いっきり動かして遊ぶことのできる場所のようです。気になる!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっらぽーと (かっちゃん)
2009-09-24 16:49:23
ららぽーと新三郷店、行ってみたいと思ってるんだ。
ちょっと前に仕事をさせてもらった「ぶたハゲ」さんが出店してるんだよね。
美味しい豚丼だよ。

私の情報はほとんどが食にかんしてだよね~。
返信する
食ですね。 (miyang2008)
2009-09-25 21:43:27
かっちゃんさんこんばんわ~。

豚丼のお店、ありました。ものすごく混んでいましたよ~。気になりましたが、行列だったのでやめました。

岩手のぴょんぴょん舎もなんと入っているのです。驚きです。

落ち着いた頃に一度行ってみてください!
返信する