みやむらのブログ

日常の出来事など

工藤公康氏、盛岡大付・松本を注目「打つ方も投げる方も」

2014-08-09 16:42:03 | 日記
このネタ、気になって仕方ありません。

 投手として西武、巨人などで活躍した野球評論家、工藤公康氏が、同氏がキャスターを務めるテレビ朝日系「熱闘甲子園」(9日スタート、月~金曜後11・10、土日曜後11・15)のスペシャルイベントが東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、出席した。
「(春夏)連覇がかかる京都・龍谷大平安高が開幕戦になったので注目。
岩手・盛岡大付高の松本(裕樹)君はエースで4番なので、打つ方も投げる方も見てほしい」。
【関連記事】 「ラスボス」小林幸子 コミケに降臨 オリジナルCDブースで手売・・・(続く)




近々、彼氏の幼馴染みのおうちに遊びに行くことになったんだ。

(〃д〃)きゃ~♪



何の洋服を着ていこっかな☆


きのうはすごくきれいな景観を見たの^_^

カレにも見せてあげたかったな~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




(〃д〃)きゃ~♪



情報誌に載っていた店の1200円のランチがヒドかった時のこと。

あんトキもマクドナルドのナゲット食べて帰ったんだよね^^




いわゆる莫逆之友(笑)

がつがつがっつり食べたあとは、
そのままドーンと熟睡☆

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

食べてすぐ寝たら「牛」になりまっせ。。

(´・ω・`)




筋トレやらないと、やばい。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




何だか安定しない天候続いており、体調が良くないですねぇ(˘・з・˘)

今日はずーっと事務所の大掃除をやり抜いて、もうヘロヘロだよ(TωT)


ウィンドサーフィンに興味津々です^_^

テレビ見ていると、すごく気持ち良さそう♪♪

ワタシにも出来るかな~~。


エビバディシンギング~!こころアゲアゲ~\(≧▽≦)/