新聞を見ると家電量販店がリフォームに力を入れるらしいです。
10年位前はリフォームは成長産業で10兆円見込めと言われていました。
今少子高齢化で子供が少なく、親の家を告げるなら、新築をかわなく、今の家をリフォームすればいいのです。
数年前にセールスは不祥事を起こし、下火になりました。
僕の場合、セールスが絡む業界はあまり成長しないと思います。
一定の割合でたちの悪い人がいるからです。
セールスしなくて、ヤマダ電機とかのブランドがあり、来店型なら安心感はあると思いますね。
リフォームはのびるのでしょうか?
10年位前はリフォームは成長産業で10兆円見込めと言われていました。
今少子高齢化で子供が少なく、親の家を告げるなら、新築をかわなく、今の家をリフォームすればいいのです。
数年前にセールスは不祥事を起こし、下火になりました。
僕の場合、セールスが絡む業界はあまり成長しないと思います。
一定の割合でたちの悪い人がいるからです。
セールスしなくて、ヤマダ電機とかのブランドがあり、来店型なら安心感はあると思いますね。
リフォームはのびるのでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます