大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

4月24日(水)のつぶやき

2013-04-25 04:51:21 | 日記

おはようございます。ファミレスでイメトレを開始します。


イメトレが終わりました。新聞を読みます。


【画像】東海道線が停電のため遅延 茅ヶ崎駅 辻堂駅 藤沢駅が大混雑 カオス状態 4月24日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213667544… #SmartNews


ブログを書きました。 / “解雇のルール : kawasakikentaのblog” htn.to/PndHPW6

1 件 リツイートされました

ある程度以上のシェアは取れないな。 / “アップル、色あせる存在感 iPhone伸び悩み鮮明  :日本経済新聞” htn.to/dHiPrW


地震がないのを祈るしかないな。 / “秋にも原発再稼働=茂木経産相 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/xWdQJ8Nh


アベノミクス効果だな。 / “三菱自が10年ぶり最高益、円安で純利益59%増 13年3月期 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/iK2A8canja

1 件 リツイートされました

ブログを書きました。 / “心理タイプ - ken0710suda's diary” htn.to/9DLzR

1 件 リツイートされました

普通は罪悪感とかあるよ。前田の年齢を考えれば。 / “江村 プロ初勝利も涙目 前田智は骨折「マジっスか どうしたらいいっスか」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/e5jAQnNGCJ


アベノミクス効果で投資へ動く個人資産1500兆円 主婦層にも拡大+(1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1… #SmartNews


“日経平均大引け、反発 4年10カ月ぶり高値、海外勢の買い続く :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/B4tt48Kmz


モバゲーとかにシフトか? / “任天堂、ゲーム機不振で営業赤字364億円 13年3月期 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/orLjFvcr


目のピクピクは病気かも!目が痙攣(けいれん)する3つの病気と対策! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213663635… #SmartNews5年前失業したときになったよ。極度のストレスだよ。


自動車国内生産 3月は前年比16%減 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2013… #SmartNewsエコカー減税の影響は大きいな。


会社に依存できない世の中になってきたな。 / “ブラック企業ユニクロにつぐ城繁幸氏の解雇自由化はさらなる企業への滅私奉公・うつ病・生活保護依存ブラック企業を激増させる - Togetter” htn.to/aeLWVv


“朝日新聞デジタル:維新、元日テレアナ小倉淳氏擁立へ 参院選東京選挙区に - 政治” htn.to/FNy3aC


世界的に売れる物がない企業にとっては、tppは全くメリットはないよ。 / “得か? 損か?日本を惑わすTPP恐怖症 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” htn.to/itUYZx


龍谷大学にいる猫が子どもを産んでしまいました。このままでは保健所につれて行く事になってしまいます。親二匹も同様につれて行かれます。計8匹一匹だけでも里親になってもらえませんか?拡散お願いしますm(__)m pic.twitter.com/yMThItiQjx

川崎健太さんがリツイート | 1674 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿