大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

マクドナルドと満腹感。

2013-11-16 13:31:16 | 日記
マックが外国人の48歳の社長が就任して新製品と宅配に力を入れるといいました。
社長が店舗を周り、戦略を述べるというのは年功序列でない会社の特徴をみました。
マックは好きですが、僕の場合、ビッグマックセットとダブルチーズバーガーをかいますが、千円行きます。
ガストやファミレスより、かなり高いですね。
又千円だせば、サラダー食べ放題とかピザ食べたい放題も食べられます。

僕の場合、外食に満腹感を重視しますが、マックは高いですね。
新社長の戦略を期待しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿