大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

自動運転は革命ですね。

2013-10-28 22:58:05 | 日記
車の自動運転の話があります。

考えられませんが、実現したら革命ですね。
昔、車で営業活動をして、地図が見ながら四苦八苦して営業をしましたが、
カーナビで苦痛が解放されました。

今たまに車で旅行にいきますが、カーナビがないと無理でしょう。ホテルや目的地もすべてカーナビです。
自分で地図を見ながらでは無理ですね。
自動運転ができれば、革命ですね。
僕は車の運転は郊外の駐車場が広い所以外は利用したくないのです。
都心とかゴミゴミした所は苦手です。
自動運転ができて、車庫入れとかも自動なら、ユーザーは広がると思いますね。
久しぶりに驚く技術ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿