大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 04:46:26 | 日記

おはようございます。ファミレスでイメトレを開始します。


イメトレが終わりました。新聞を読みます。


そういう流れか。 / “イオン、全国で大型農場 PB野菜販売1000億円に  :日本経済新聞” htn.to/htTcEv


「 高速道路が大渋滞 並行して走る一般道に降りる方が速いか? - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/13Pscsr #r_socialnews


「 マクドナルド原田社長、初の連続減益 「100円マック消えた」報道も一因? - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/18iqiAs #r_socialnews


あまり外に出ないのが無難ですね。 / “<列島猛暑>熱中症の疑いで搬送 1500人超す (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/x84eNx


異常ですね。 / “高知で40.4度=2日連続で40度超―熱中症対策を・気象庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/xbfknV


売り上げは伸びるだろうな。 / “猛暑需要を逃がすな ビールやアイス、機動的に増産  :日本経済新聞” htn.to/py46uA


「 高速道路が大渋滞 並行して走る一般道に降りる方が速いか? - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/13Pscsr #r_socialnews


画面のサイズが気になりますね。Android並みのサイズがほしいです。 / “アップル、新 iPhone 発表会は9月10日開催? (AllThingsD報道) (Engadget 日本版) - Yahoo!ニュース” htn.to/tiKg8S


「 安藤美姫、“弁護士同席・SP帯同”…異例の厳戒会見に賛否 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/18lUZog #r_socialnews


「 安藤美姫、“弁護士同席・SP帯同”…異例の厳戒会見に賛否 - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/18lUZog #r_socialnews


石田純一「不倫は文化」発言で借金8千万円…最高年収は3億円と告白 #ldnews
華やかに見えても芸能人は大変ですね。 news.livedoor.com/article/detail…


ブログを書きました。 / “深刻に考えない。: 川崎健太の森羅万象情報日記” htn.to/69id9W



最新の画像もっと見る

コメントを投稿