大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 05:05:57 | 日記

おはようございます。ファミレスでイメトレを開始します。


イメトレが終わりました。新聞を読みます。


ASCII.jp:スマホがつながりやすく速いのはどのキャリア? ascii.jp/elem/000/000/7… #SmartNews


【靖国参拝】超党派議連168人が参拝 平成17年秋以来の規模 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… #SmartNews景気に影響がなければいいな。


デジタル家電の国内出荷額、昨年度は42%減 テレビなど過去最大の落ち込み - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/business/news/… #SmartNews今はスマホだけか。カーナビ、ラジオ、カメラもスマホで十分だよ。


維新の失速が止まらない! 松井氏、白旗宣言「どこ行っても負けます」 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… #SmartNews今はアベノミクス一色だよ。


ブログを書きました。 / “説明書がいらない商品 - ken0710suda's diary” htn.to/dvqVWc

1 件 リツイートされました

ブログを書きました。 / “韓国の技術 : kawasakikentaのblog” htn.to/mRELJb

1 件 リツイートされました

辞めた人は恨むだろうな。しっぺ返しとか考えていたいのかな。 / “朝日新聞デジタル:「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞く - 経済・マネー” htn.to/JvoTN1


中国で日本の製品の売り上げに影響がでるよ。 / “靖国参拝 韓・中に冷静対応呼びかけ NHKニュース” htn.to/io9WHg


今年は新人はすごいな。 / “巨人・高橋由、中日・井端、阪神・桧山…追い込まれるベテラン勢 - ZAKZAK” htn.to/NQHWqX


新卒で入った会社はブラックだった! 10日で辞めていいものか (1/2) : J-CAST会社ウォッチ j-cast.com/kaisha/2013/04… #SmartNews人を騙す会社はすぐに辞めた方がいい。最低の人間性だな。


2012年度の食品スーパー売上高、前年度2.0%減--3月も減少、13カ月連続減 | ライフ | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2013/04/2… #SmartNews一般の人は節約思考だな。


スマホのLTEプランに隠された高額通話料のワナ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS wpb.shueisha.co.jp/2013/04/23/186… #SmartNews


サラリーマンと違い団結があるから違うな。 / “漁船20万隻、一斉休漁検討 円安で燃料高騰「対策を」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” htn.to/QJEzfH

3 件 リツイートされました

消費税が上がっても成長するのか。 / “「三本の矢」完全実施を=13、14年は1.4%成長―OECD対日審査報告 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/jHbL1y


水泳に行きます。

1 件 リツイートされました

原料は上がるな。 / “円安で鋼材値上げ不可避 新日鉄住金社長  :日本経済新聞” htn.to/oBFZuG


ある程度うわさになり、応募する人は減るよ。 / “Open ブログ: ◆ ユニクロ社長の詭弁” htn.to/gcVXH7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿