大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

7月2日(火)のつぶやき

2013-07-03 04:43:07 | 日記

おはようございます。イメトレを開始します。


@uranai168 おはようございます。

1 件 リツイートされました

今日も上がっているな。 / “日経平均、続伸で始まり1万3900円台 米株高で主力輸出株に買い :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/haz98n


“安藤美姫 父親の名前は明かさず 結婚は「いろいろ整ってから」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/qecnxq


「 ムネリンが先制打!1安打1打点 ブルージェイズ快勝 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/14KWlXo #r_socialnews


最終的に絞るべき。ある程度才能があるのは分かった。 / “二刀流の大谷 日本ハムは“逃げ道”断つべし  :日本経済新聞” htn.to/6aeQkj


「 地元で惨敗、「大口」封印の小泉進次郎 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/1b3TQ7u #r_socialnews


「 地元で惨敗、「大口」封印の小泉進次郎 - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/1b3TQ7u #r_socialnews


「 あるぞ、40歳・谷の他球団移籍 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/1b3YVN4 #r_socialnews


感動的な話だよ。 / “辛坊キャスターら救助 海自部隊の表彰検討 国費批判 慎重論も (産経新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/F5YqJV


「 あるぞ、40歳・谷の他球団移籍 - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/1b3YVN4 #r_socialnews


“東証大引け、4日続伸し1カ月ぶり1万4000円台 円安で主力株買い :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/xcLeHi


「 マクドナルド関連のニュース・トピックス - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/13iF6RF #r_socialnews


病気になったのは気の毒だな。 / “朝日新聞デジタル:研修でコスプレさせられ苦痛 化粧品会社と元従業員和解 - 社会” htn.to/vP3bqt


興味深い。 / “米アップルが腕時計型? 「iWatch」商標登録  :日本経済新聞” htn.to/vdJWfW


「 高校関連のニュース・トピックス - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/11WWI2C #r_socialnews


今日スポーツ紙が全部一面だった。衝撃的だった。 / “テレ朝社長、安藤美姫独占スクープを評価 : nikkansports.comhtn.to/J4eHP1


「 橋下氏、議員総会で陳謝「私の振る舞いで苦境」 - 参院選2013特集 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/11Xa0fK #r_socialnews



最新の画像もっと見る

コメントを投稿