大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

寂しい地域

2013-08-04 23:25:46 | 日記
うちの地域でカフェがありましたが、閉店しました。

跡地は駐輪場なのです。何か飲食店ができればいいと思いましたが、採算があわないのでしょう。

最近は余程立地がよくないとマンションはできますはんね。

今ほとんど、タイムズの駐車場ができます。
人口構造的にアパートは難しいんでしょう。
20年前はたくさんマンションができましたが、時代は変わりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿