大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

7月4日(木)のつぶやき

2013-07-05 04:40:15 | 日記

おはようございます。イメトレを開始します。


“ドコモ、iPhone販売か…アップルと交渉中 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/uZV98a


「 安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/14SeMJH #r_socialnews


「 文春「ワタミ前会長・渡邉美樹氏の公選法違反証拠ビデオ」公開 「党全体の問題」の声 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/1cSZlnC #r_socialnews


最近、マックとか牛丼が高いメニューがある。以前のデフレとは違うな。 / “日銀総裁、景気「緩やかな回復経路へ」 支店長会議  :日本経済新聞” htn.to/wndDs8

1 件 リツイートされました

やはり景気が悪いと支持されない。日本もそうだけと。 / “エジプト軍、大統領を解任 実権掌握 事実上のクーデター  :日本経済新聞” htn.to/hHdKur


「 ロケットニュース24関連のニュース・トピックス - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/11iimQH #r_socialnews


アベノミクスの是非問う=433人届け出―参院選公示、21日投開票【13参院選】 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


輸入車販売12.6%増=今年1~6月、シェア、過去最高に #ldnews
アベノミクス効果か。 news.livedoor.com/article/detail…


いい話ですね。 / “日銀地域経済報告、全9地域の景気判断(一覧表)  :日本経済新聞” htn.to/JGeCfk


これからは小売りの時代かな。 / “セブン&アイ、PB好調で最高益 純利益15%増 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/6YudrG


俺も個人向けのテレアポをしたことがあるが、全員に10秒以内に断られた。喜ぶ人はいないな。 / “勧誘の電話「かけてほしくない」93.5% コールセンターの女「禁止されたら失業する!経済も悪化する」” htn.to/zfjhos


2ヶ月連続はすごいな。 / “楽天・田中、阪神・能見ら月間MVPに : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/PbZdYf


「 自民党がマニフェストから『ブラック企業対策』を削除したと話題に - 参院選2013特集 」の記事を「Vote」しました j.mp/13u1G8O #r_socialnews


そろそろ鰻の予約の時期か。 [楽天] a.r10.to/h7NDds うなぎ 蒲焼き★特大長蒲焼き入り(約160g) 土用の丑の… #RakutenBookmark pic.twitter.com/aGqCbLtmdB

1 件 リツイートされました

「 大谷 1失点で2勝目!誕生日前日に前祝い 中田も一発 ハム3位浮上 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/12fnPS8 #r_socialnews



最新の画像もっと見る

コメントを投稿