大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 04:44:59 | 日記

おはようございます。ファミレスでイメトレを開始します。


「 橋下徹関連のニュース・トピックス - Infoseek ニュース 」の記事にコメントしました j.mp/12uHtQP #r_socialnews


イメトレが終わりました。新聞を読みます。


“東証前引け、大幅続落 円高で1万4000円下回る、決算の反応もさえず :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/66DT7g


「 初当選の渡邉美樹氏「布教活動に歩いた」中学時代 - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/18M05hU #r_socialnews


大口の客の動向は普通わからないよ。 / “株、大幅下落にヘッジファンドの影 :NQNスペシャル :マーケット :日本経済新聞” htn.to/eMyfx7


アベノミクスの恩恵受け製造業好調-4~6月期決算がピーク - Bloomberg smar.ws/n711u #SmartNews
これだけ円安になると輸出企業の採算はよくなるよ。


【悲報】またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwww : 妹はVIPPER smar.ws/KvYYR #SmartNews
悪質だな。


「 富士山頂の迷い犬を保護 ネットで話題、命に別条はなし - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/15qlU1F #r_socialnews


大口の人に翻弄されたな。 / “東証大引け、大幅続落 円上昇で1カ月ぶり安値 安値引け :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞” htn.to/ojx8Vg


“石川県内大雨、小松市で46.5ミリ 7月最大、5町会に避難勧告 (北國新聞社) - Yahoo!ニュース” htn.to/GaqswM


みんなや維新より議員は多い。一定の期待はあるよ。 / “【馬淵澄夫 俺がやらねば】民主が敗れた二つの理由 甘かった争点設定 - 政治・社会 - ZAKZAK” htn.to/khC81g


「 次期衆院選までの「黄金の3年間」謳う新聞は甘すぎとの批判も - Infoseek ニュース 」の記事を投稿しました j.mp/151fN6c #r_socialnews


JR山口線で鉄橋流される NHKニュース smar.ws/szO6z #SmartNews
大変な被害ですね。


アベノミクスが加速? 6月の小売業販売額、2カ月連続プラス--前年比1.6%増 | ライフ | マイナビニュース smar.ws/5MdJC #SmartNews


テレビやツイッターでインパクトはあるよ。 / “維新・橋下氏「僕の役割は一区切り」 国政と距離  :日本経済新聞” htn.to/3HMqbL


ブログ書きました。 / “消費税あがるか?: 川崎健太の森羅万象情報日記” htn.to/LmoxoK


Read デイリー 川崎健太 ? today's top stories via @misatoyyyi @cza5410 @SergioSierra67 ? paper.li/Kawasakikenta/…

1 件 リツイートされました

“西日本で再び激しい雨の恐れ 日本海側を中心に  :日本経済新聞” htn.to/ggr3hd


上げたら、支持率は下がるよ。 / “【産経・FNN世論調査】強まる消費増税反対 首相の最終判断にも影響か+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” htn.to/ABCbup



最新の画像もっと見る

コメントを投稿