クワガタ愛好会へようこそ! 子供とクワガタ採集 オオクワ採集 採集会仲間募集 その他 夏のイベント商材 カブトなど激安卸

親子クワガタ採集会 オオクワ採集会 高山種採集会 子供とクワガタ採集 採集仲間募集中 業版卸 イベント商材

27年8月16日 親子採集会結果 in 滋賀県

2015-08-16 19:45:09 | 日記
今日は天気を心配しながら何とか予定通り親子採集会を開催することが出来ました!



辺り一面樹液の出ているくぬぎばかり。


ここは、ピークになるとミヤマがメインなので、沢山採ることができる。
しかも夜に来るとなおさらだ。


子供たちにも無事ミヤマがとれたようで
良かったです。

うっかり集合写真撮るのとせっかく採ったクワガタやみんなの写真を撮るのを忘れてしまった。

日中ということと、時期的にもう少なくなっているので、みんなに必ず採らしてあげたくて探してあげてたので、つい忘れてしまった。

親子採集会は今年はこらで終了させてもらいます!来年まで、お預けです!

あとはミヤマ採集会(高山種)とオオクワ採集会だけなので、良ければこちらに参加してくださいね!
ただし、お子さんは不可です。
可能なお子さんは親子採集会で、見させてもらい、この子なら可能だと私が判断したかたのみになります。

とりあえず、来週末にミヤマ採集会があります。オオクワ採集会は来月9月です。

ここのブログに常に予定の案内はしてありますので、豆に見てエントリー下さい!

観覧者特典プレゼント企画のお知らせ

国産オオクワガタWF-1  70ミリUPペアを1名様にプレゼントします。

あとは今回の親子採集会の景品でさしあげましたので、残り1ペアだけしかありません。



これはクワガタ愛好会の採集会の際に仲間が採ったオオクワガタの直の子供です。正真正銘の貴重なWF-1です。

ご希望の方はこの書き込みにタイトルにプレゼント希望と書いてコメントで書き込みしてくださいね!コメントにはペンネームで良いですよ!
当たったらメールで細かく教えてくださいね。

抽選で1名様に差し上げます!当選者はここへ書き込みするので、掲載されていたら会長宛に直接メールして下さい!
郵便番号、住所、フルネーム、電話番号を記載してくださいね。

締め切りは来月9月15日までです!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (おち)
2015-08-16 20:25:21
今日は親子採集会ありがとうございました。
子どもも最後までなんとか頑張れるくらいの暑さでよかったです。
帰りは桑名まで下道で行ったら渋滞なく帰れました。
お土産でいただいた貴重なペアは大切に飼育します!
返信する
こんばんは♪ (大阪T橋)
2015-08-16 20:37:33
皆、本当に楽しそうですね!
私達も参加したかったです

またタイミングが会う日があれば宜しくお願い致します
返信する
どうもありがとうございました!! (LEO)
2015-08-16 20:47:19
今日はどうもありがとうございました!
凄い樹ばかりで、こんなところあるんだぁ、と感動しました。
たくさんは取れませんでしたが、頂いたお土産に親子共々、帰りの道中終始ニヤケっ放しでした。
また、何かの採集会に参加させていただきたいと思います!!
どうもありがとうございました。U+1F603U+1F603
返信する
プレゼント希望 (あおば整骨院)
2015-08-20 18:41:18
プレゼント希望です。
いつか採取会に参加してみたいです。
返信する
プレゼント希望 (たなかの)
2015-08-21 06:39:01
初めましてたなかのです。
いつもブログ楽しく拝見してます。
子供がまだ小さいので採集会に参加できませんがいつかは参加させていただけたら嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしてます。
返信する
プレゼント希望 (あいちゃん)
2015-08-21 15:21:03
初めまして!あいちゃんと言います。こちらのブログを家族で楽しみにしながら拝見しています。子どもたちの笑顔がこの活動の魅力を物語っていると思います。
これからも活動ならびにブログを応援しています!
返信する
プレゼント希望 ()
2015-08-24 16:14:20
今年は日程合わず、親子採集会には参加できずに残念。その代りオオクワ採集会を楽しみにしています!
返信する
プレゼント希望 (Pharm)
2015-08-30 20:56:19
はじめまして。
ブリードから足を洗いましたが、ブログを拝見してまた火がついてしまいました。しかも嫁は川西産…
機会がありましたら親子最終回などに参加させていただきたいです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
親子採集登録希望の方へ (クワガタ愛好会)
2015-08-30 21:10:03
親子採集登録希望の方へ
このブログのコメントへ登録手続きしても登録はて来ません!
メールにて、規定通りの必要事項を記載してメールくださいね!
返信する
プレゼント発表 (アシスタント)
2015-09-07 22:52:11
おめでとうございますo(^-^)o
今回は…「あいちゃん」さんにプレゼントいたしまーす☆
当たらなかった方も次回を期待していただき、
色々なコメント、採集の参加をお待ちしております(≧∇≦)
今後ともクワガタ愛好会をよろしくお願いいたします!

では「あいちゃん」さんは会長に身分詳細をメール送信してくださいね(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。