三宅玩具・店長ブログ|岡山の駄菓子とおもちゃ屋さん

岡山の駄菓子と玩具の卸問屋・小売販売店「三宅玩具」の最新情報

9月10日(金)のつぶやき

2010年09月11日 00時05分31秒 | 日記
21:03 from Echofon
今は、夏祭りと秋祭りの合間でお店が暇な時期なのに、どうしてこうも何もする間もないほど忙しいか。
それは、ナンテ発想力が頼もしい元気過ぎる姫のせい?お陰?
まぁ、良く動きまわり笑わせてくれる。斬新な行動力!
発明ってこういう所から産まれる?
色んな意味で目が離せない。
21:26 from Echofon
しかし嵐の人気って凄いな!花男イメージで男らしい松潤。ニュースキャスターでおばさんにも人気な櫻井くん。演技最高で個性派支持のニノ。動物好きで可愛いく温かい相葉くん。釣り好きで無邪気な大野くん。嵐の下敷きやプロマイドが売れるわけだ!やはりそれぞれ魅力ある。ちなみに私はニノが好き。
21:39 from Echofon (Re: @mt_theta
@mt_theta KARAって?
21:40 from Echofon (Re: @mt_theta
@mt_theta あした、美味しいラーメン行こうっと。予定だけだけど。
by miyaketoy on Twitter

最新の画像もっと見る