三宅弘一の瑠璃色の旅

三宅弘一です。
瑠璃色に特に意味はありませんw

三宅弘一 ココを知らなきゃ損!~カフェ編~

2017-12-11 17:43:02 | 日記

三宅弘一です!

カフェ好きの方でも、そうでもない方にもオススメしたい!

こういうオシャレなカフェでゆる~りとした一時を過ごしませんか?

 カフェでおしゃれなひとときを。絶対行きたい広尾のおしゃれカフェ7選

カフェでおしゃれなひとときを。絶対行きたい広尾のおしゃれカフェ7選

おしゃれな街、広尾。おしゃれなのは街だけではなく、カフェもとってもおしゃれなんです。今話題のカフェも多く揃い、食材に徹底的にこだわったメニューのカフェもあるんです。そんな魅力たっぷりな広尾カフェを7つご紹介します。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

①CANVAS TOKYO(キャンバストーキョー)

Photo by MOOOU
最初にご紹介する広尾のおしゃれカフェは、「CANVAS TOKYO(キャンバストーキョー)」です。広尾のカフェといえば、最初にこちらを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
コーヒースタンド「マークエスプレッソ」のコーヒーやカフェラテ、カラフルな色が可愛らしいスムージー、大豆ペーストや雑穀パウダーなど、素材のうまみをできるだけ活かしたシンプルなドーナツがおすすめ。とってもスタイリッシュなお店で、おしゃれな時間を過ごしましょう。

②Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)

Photo by noli_love
次にご紹介する広尾のおしゃれカフェは、「Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」です。「レ・グラン・ザルブル」とはフランス語で「大きな木」という意味。お店のシンボルにツリーハウスが立っているんです。
Photo by noli_love
店内は、大きな木に包まれたような癒しの空間。お花屋さんも併設されているので、ボタにカルな雰囲気が漂います。体にやさしい健康的なメニューも多く揃っているので、女子会にすすめです。

③DAY&NIGHT

次位にご紹介する広尾のおしゃれカフェは、「DAY&NIGHT」です。 お店の名前の通り、一日中楽しむことができるカフェなんです。朝は8:30~11:00、昼は11:00~16:30、夜は 18:00~23:00という営業時間です。
コーヒー、ワイン、サンドイッチ、パンケーキと何をとっても絶品なのですが、中でもおすすめなのが、「TOAST TOPPERS」。聞きなれないこちらの料理ですが、約4分の1ほどのトーストの上に様々な具材が乗った物です。様々な味を楽しむことができちゃいます。

オシャレですね~

外は賑やかな東京だけど、
この場所だけ時間を忘れて寛げそうです♪

三宅弘一