可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

今から6月末頃までの日本のコロナどうなる?!占い

2020-06-07 21:34:38 | 日記
お久しぶりです。皆様お元気ですか?
“6月の日本占ってみた”をupしたかったのですが、私も仕事が再開し、占ったものの編集してupする事ができず、時は流れてしまいました。(忙)

少し自分の調子を取り戻しましたので今から6月末までコロナはどうなっていくのか日本を占ってみました。

現状、未来、アドバイスで占っております。

プロではございませんので悪しからず。


では結果です

現状
カップの5(正)

未来
女教皇(正)
ペンタクルの10(正)

アドバイスカード
ペンタクルの6(逆)


まとめますと、一生懸命な割には良い結果が出なくて意気消沈している状態です。
巻き返しが図れるうちに図るべきだとカードが、教えてくれています。

未来…こちらは6月中過ぎ~末頃を見ていますが
分からなかった事実が今までの努力によってもたらされるようです
それは評価に値する事のようです。

例えばですが有力なワクチンや薬の情報とかですね…

何となくペンタクルのコインが今回は薬に見えるような…?

でも、これは私の希望が入っている場合が大いにあります…。
悪しからず( ノД`)…

しかし、アドバイスに予想外の出費や、予定の不調和とありますので、引き続き万が一に備え堅実な生活をオススメします。

天使様、光の世界からのアドバイスは?





一見進んでないように見える景色も
その道がどんな道であっても全ては経験というあなた自信の栄養となり
子供の成長のようにいつの間にか身に付いて
あなたを飛躍させるチャンスにも繋がるのです

こんな状況でも一人一人は“存在”という形で今を選んで生まれ、生きており

その“存在”はそもそも愛の力がなければ、いないわけです

私には愛が無いと言う方もおられますが、どこかに必ず愛があったから生きてこられたのです。一粒でも、一ミリでも、
愛は紛れもなく愛です。

今、その愛について思い出すタイミングがきております

今失くした事に悲観するのではなく
今有るモノに最大の感謝をする事で愛を思い出し豊かになる事ができます

そんなふうに天使様が言っておられるように思います。

皆様が無事に過ごせますように。
本日は訪問ありがとうございました。

~使用したカード~
森村あこさん アルケミアタロットカード
中森じゅあんさん 天使のメッセージエンジェルカード

ドリーンバーチュー ラブ&ライトオラクルカード







最新の画像もっと見る

コメントを投稿