可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

今日のオラクルカード~辛い方へのメッセージ~

2020-07-18 01:19:12 | 日記
いらっしゃいませ
今日辛いあなたに神託の扉を開きます。

タイトルの“開く”は実は上の↑文を完成させた後に
メッセージが必要な方にピンとくるカードを~と引いたら出てきました笑
こんなところでプチシンクロ体験だわ!

って…話が脱線しましたが
たどり着いた方
辛い方は見てみて下さいね


このブログを見ている方は、色々抱え込み一杯一杯になっていませんか?
「私がやらなければ困る人がいる」や
「私がいないと事が進まない」など。
みんなのお姉さん、みんなのお母さんを自ら請け負って頼られているあまり、その責任感や重圧、休めないストレスに押し潰されそうになってはいませんか。
または、自分に向き合ってしまうのを忘れてる、恐れているということもあるかもしれません。
しかし、カードが言っているのはあなたのしてきた事は最善であり、その姿は皆の手本となり教えたつもりがあなたになくても
皆の身になっているから
あなたが疲れているのならあなたが子供に戻ったつもりで自分の心の声を聞いてあげてくださいと言っています。
自分の不安と向き合うのではなく
自分がしてきたことの素晴らしさ、を探して正にあなたの最善と向き合う時間があなたを癒してくれます。
大丈夫です。
あなたの最善の今までがあるからこそ、
あなたが少し休んだとしても回りはあなたの背中を見てオートマチックに動けるようになっていますよ。

リラックスするならば、自分の呼吸をただ聞いてただ目をつぶるのも効果的です。
呼吸が浅いと感じるならば深呼吸を!

参考になれば幸いです。
この部屋に招かれた皆さま
ここまでお読み頂いた皆さま
ありがとうございます

~使用したカード~
中森じゅあんさん:エンジェルカード
ドリーンバーチューさん:ラブ&ライトディバインオラクルカード







最新の画像もっと見る

コメントを投稿