可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

6月の占い結果からのアンジェスという薬についてリーディングしてみました。

2020-07-06 15:53:06 | 日記
今日は、6月30日に治験スタートしたアンジェスについてリーディングしてみました。
何故かというと、6月のリーディングで出てきた“評価に値する何か”それは6月の後半で薬かも?というリーディングでした。
手前味噌な素人の占いではありますが、アンジェスの治験が6月30日正に後半に始まるとの情報。
何だか気になったので占ってみました


現在、この薬の未来、アドバイス(主に副作用などあれば)という感じでひいております


現在の状況
悪魔(逆)
この薬の未来
ソードのクイーン(正)
アドバイスカード
ソードのキング(正)
悪魔(逆)についてアドバイスほしくなりましたのでアドバイスカードひきました。


カップのエース(逆)

まとめますと、
現在カップのエースの逆が私には砂時計に見えまして、それを踏まえた上でまだ信用に値する情報がなく時が満ちていないという気がします。
アンジェスの分からない闇の部分に理解を深め明らかにしている今という感じです。
そして未来、この薬は人の体に寄り添い戦い守ってくれる可能性があるようです。アドバイスや全体を見ていて今回感じたのは“情報”というキーワードなのですが、それを噛み砕いて感じると、この薬を使った人に応じて作用する事ができるみたいです。
強いて言えば、自己免疫的な薬を飲んでいたり自己免疫の病気のある人は注意が必要になるのかもしれません
これは特にあくまで私の感じる所に過ぎませんが。

オラクルカード2枚からも、世界に飛び立ち求められ広がる可能性がある事を感じさせるメッセージがきました。


アンジェス、
期待出来る占い結果過ぎて
占っている本人が疑ってしまう笑
と共に心の希望に火が付きました。

最初コロナの日本を占ったときに日本から解決する何かが生まれるという結果も出ていたので
アンジェスが、その解決の希望になるといいですね。

それでは
本日もご訪問いただいた皆様ありがとうございます。

~使用したカード~
森村あこさん
アルケミアタロットカード
ドリーンバーチュー
ラブ&ライトディバインオラクルカード





最新の画像もっと見る