雅-miyavi-ブログ

日常を投稿🤟

四姉妹の長女の私はシスコンです🥵

2021-07-21 16:59:25 | 日記
土曜日は三女ちゃんの言いなりになってきました笑笑

プリクラにタピオカ、アイス、洋服、妹ちゃんのオネダリなんでも聞いちゃいました💦

お揃いのスカート✨
可愛いですよね!!しまうま🦓さん柄のスカートは私も三女ちゃんも一目惚れ🥺
プリクラはこんな感じ
盛れまくりでテンションが上がりまくった1日でした


今日のブログはスタンプ?や、色を使って書いてみました
まだまだ使い方がわからず…見にくい…
もっと上手くなれるように頑張ります!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿