元気に八十路

鉄道ファン
ウォーキンク
新しい事に興味大

久しぶりの箱根

2017-05-16 18:46:36 | 日記

病気療養中の女房を三島から娘が迎えに来てくれて同伴

ツツジがきれいな時期で箱根方面へ

芦ノ湖湖畔のベーカリーで出来立てパンをいただく

平日にも関わらずさすが箱根の賑わいは凄い

芦ノ湖から三島へ下る道には小団体のウオーキングチームの多い事

東海道完歩の仲間か、こんな仲間に加わりたいな

新しい観光地の三島大橋、1000円払って吊橋を渡る人も大勢

お金は払ったが高所で渡れない人も沢山だと聞く

ここに老夫婦で屋根のない所でグレープフルーツの穴をあけ太いストローで

飲む商売人、これが美味しかった、設備もほとんど必要なく、いい仕事と

思った、自分もやってみたくなった。

いつ治るとも分からない病、楽しい一日を作ってくれた娘に感謝

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿