*:..。(◎'(ェ)`*(( 明日もいつも通り...))*´(ェ)'◎)。..:*

そのへんにいるごくごくふつーのおチビなおとなの日常を綴ります。

Covers

2019-09-30 01:33:00 | 日記

スカパラのCoversみた。
もう。ずっと楽しみにしていた。笑













いっせーちゃん。
終始かわゆくて。
どーしたもんかいのぉ…。

エレカシの俺たちの明日をいっせーちゃんが歌ってるのが…
もう。最高だった。笑

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

からの。民生とスカパラがさいこーすぎて。
おじさんたちの音楽の話とか…
飲み屋でやってる?みたいな感じがさいこーだった。
いや、歌は言わずもがな、さいこーでした。
耳福ってやつです!!(´∀`*)



いっせーちゃん。
女の子にスピッツのヘチマの花歌って欲しいとか……。
がんばらねば!!←違






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。