我が家のワンズ日記

我が家の12ワンズの日常ドタバタ日記です

K9DiscJapan★新舞子2日目

2011年12月28日 | ディスク大会


2日目は暖かかった一日目と打って変わり
雪がぱらつき、風も強い!本当に寒かった~(汗)

1R目、強い追い風からスタート。

●BEBE&M ウーマンクラス●

追い風がすごく苦手な私。
どうしても風とお友達になれない(笑)
ディスクを高めにあげてもディスクが風に流され叩かれとてもBEBEは追いつけない。
そして。ゼロポィーン・・・チーン。

BEBE子さんごめんなさい。
今度、講習会で追い風のスローを教えてもらおうと思います


迎えた2R目

K9新舞子べべ2R11 12 25


5-0-6-0-6 17P

うーん。なんか微妙でしたw
BEBEとタイミングを合わせるのが難しいー
まだまだ練習不足を感じました

●ZEPHYR&M ウーマンクラス●

Pに頼んでゼファと一緒に出てみたよ~♪
でも、1R目からすごい追い風だったからテンション下がる(私が)

んーどうやって投げていいか分からん!
・・・で、終わった1分間
ここでも、ゼロポィーン・・・チーン。

2R目は気持ちを入れ替えてと。

K9新舞子ゼファM2R11 12 25


0-6-0-7-4 17P

うーん。私のスローは微妙だけど
ゼファ頑張りました♪

やっぱり、ゼファはPに任せるかなw
手元はこれからしっかり直そうと思います。
直るかなぁ・・・w頑固ちゃんだから大変だ!


●ツバキ&P プラクティスクラス●

写真も動画も無しですが・・・。

即席なペア~です(笑)
Pがツバキと合わせるのはこれが初!
どんなんかなーと思ってたけど
まぁ、ツバキはこれからも私が育てますです(キッパリ)

きっとツバキはPとコンビになる事は
これからも無さそうな予感ですけどねーアハハ。

可愛いツバキは私が一人占めするんですから!
って結構取り合いになりそうだけどね(汗)
ツバキはゆっくりでいいのだ♪
可愛いから、それだけで十分っ!
ちなみに成績は2R中2キャッチでした


●ゼッツ&P オープンクラス●

Pは追い風の方が得意な訳だけど
Pの言う通りに投げても投げられない私ってどうなの・・・
何かが違うんだろうねー。

1R 7-0-0-7-0
2R 1-1-6-7-7 合計36P

2位で決勝進出できました。

うん、決勝は思いきり強い向かい風(Pすごく苦手)
1日目も2位で決勝行ったんだけど
まさかのゼロポイントで4位に転落したんだ。

決勝にめっぽう弱い・・・というか
向かい風にめっぽう弱い・・・P

昨日の今日だからさ、まぁこの風じゃ無理かも・・・
なんて内心思ってたけど

K9新舞子ゼッツ決勝11 12 25


ビデオはもうすでに電源ギリギリだったから途中で切れてるけど(笑)
しかも、何処映してるの!って感じの見にくいビデオ
声も相変わらず大きいのでうるさいです(汗)


決勝 5-5-5-6-0 21P

うん、向かい風を克服したのか?
まぁ良く息がゼッツと合ってたと思う
(ていうかナイスなフォローだったよゼッツくん)



優勝出来ました~!

冬場の大会のキーワードは『爆風』
風に勝てなければ、勝利もないw
ここが難しいんだよね・・・

投げ練せっせと頑張ろう!

この日の爆風で我が家のタープがついに壊れました・・・チーン。
3年もてばいい方なのかな?今まで沢山頑張ってくれたもんね!
新しいの急いで買わなくちゃ~(汗)

2日間参戦したみなさん、お疲れさまでした♪
寒かったですが、クリスマスに大会を楽しむのって
すごく思い出になりました!

次回も宜しくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (こぶ)
2011-12-29 17:47:10
日曜日、爆風だったんですね…。でも、パパさん、凄いです!優勝おめでとうございます。さすがです。
上手なみやびさんがゼロポィーン…チーン(言い方がツボです。)なんて驚きです。ありえません。風は、厄介ですね。
クリスマスプレゼントありがとうございました。何も考えてなかったです。すみません…。気配りが出来るみやびさんって素晴らしい!!お知り合いになれて、とても嬉しいです。どうでもいい事なんですが、実は人見知りなので、物凄く緊張しゃったり、どうしていいか分からなくなっちゃって言動が、おかしいかと思います。すみません…です。
優勝おめでとうございました!
★こぶさん★ (みやび)
2012-01-01 23:01:26
日曜日は寒かったですー(汗)
Pの優勝はたまたま運が良かったのもあるんだけどね(笑)
私は追い風がすごく苦手です・・・。
ゼロポィーンは珍しくないですよ(爆)
練習しなきゃー!

こちらこそお菓子頂いてありがとうございました!
すっごくおいしかったです♪
ピラニアかよ!!って勢いで
あっという間に無くなりました・・・w

私すごーく人見知りです。ちなみにPも(汗)
こぶさん一家はみんな優しいし面白いし
コロンくんもお子様は可愛いし!話してて楽しいです♪

次回も宜しくお願いします♪