一期一会、出逢えて嬉しいです。

初めまして。
ゆっくりとした時間を過ごしませんか。

ショックでした

2012-03-23 10:29:22 | 日記
彼にメールをしたんです



酔った勢いで、メールをしました



私の弱さが書かれたメールを…



何年かぶりに返事が返って来たんです



「どなたですか?」



彼の中で私は消えてしまっていました



私はこう返しました


「間違えました。すみません」


そのあと、彼から三通ほどのメールが返って来ました

「僕は心理学を勉強しています。
あなたはもしかしたら、うつ病なのかも知れません」

そう、彼は心理学を勉強していました。


こんな感じのメールが


私は名乗らずに


「親切に対応して頂きありがとうございます。

心理学の勉強を頑張って下さいね」


そして、最後のメール


「困っている人を助ける事が僕の使命です。
それが見ず知らずの人でも」


彼の記憶に私は消えてしまっているんですね。


涙が止まらなかった…


でも、このメールのお陰で、今まで削除出来なかった彼のアドレスを削除出来ました


彼とのことはすでに終わっている。



分かっていたのに、認めたくなかった…


認めなくちゃいけないんですね

最新の画像もっと見る