OEM販促品 ノベルティグッズ 販促品の企画・製造・販売OEM生産メーカー

弊社は十年以上100%日本向けoem/odm専門製造メーカー 販促品 記念品 おもしろグッズ オリジナル商品 ノベルティ

9月17日(水)のつぶやき

2014年09月18日 05時16分08秒 | ダイエットブログ

ブログを更新しました。 『LEDインテリアタッチセンサーライトオリジナルOEM工場製造メーワイヤレス式タッチセンサーライト』
ameblo.jp/miyayan76/entr…


ブログを更新しました。 『箸 箸ケース 箸箱 スライド式 キャラクター子供用 OEM工場 中國深セン製造メーカー 』
ameblo.jp/miyayan76/entr…


ブログを更新しました。 『焼き立てチョコパンストラップ 食品サンプルキーホルダー OEM工場 オリジナル景品 販促品 玩具』
ameblo.jp/miyayan76/entr…


ブログを更新しました。 『PU PVCストラップ バナナPVCストラップ 果物PVCストラップ 食品PVCストラップ 』
ameblo.jp/miyayan76/entr…


TPR ストラップ ちくわくん出るぞ携帯ストラップ オリジナルノベルティおもちゃOEM工場製造メーカー販促品 goo.gl/0BJhq7


ブログを更新しました。 『ラバー製のオリジナルストラップ制作 PVC 半立体 オリジナルキーホルダー 名入れ記念品』
ameblo.jp/miyayan76/entr…


OEM弁当箱生産 オリジナルランチボックス製作 goo.gl/y6Qgsr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿