魅夜(みや)ちゃん保護日記

魅夜(みや)ちゃんの里親様募集

魅夜ちゃん里親様募集の一時中止2006.10.9

2006-10-09 | Weblog
魅夜ちゃんは、本日よりお試し生活に入らせて頂けました。
里親様募集を一時中止させて頂きます。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。2006.10.8




昨日 夕方から保護主マリア様とPikoで、魅夜ちゃんを連れて
里親候補様のお宅に訪問させて頂きました。
私たち2人とも仕事を終わってから、ほとんど夜のご訪問になってしまいました。
里親候補様とものすごく長い時間お話をさせて頂き(すみません^^;)

また 里親候補様は、魅夜ちゃんのことをとっても気に入ってくださり
魅夜ちゃんはというと、かなりリラックスした状態でだんだん慣れてきて、
なんと!すでにご用意頂いていた新品のトイレでちっちもして、
これも!買ってくださってた玩具で遊んだりしてました。

実は、里親候補様のネット環境が現在 メールの受信が出来ず、
お見合いやお試し生活に入らせて頂く前に
どうしても しっかりお話をお聞きしたいことをお伝えさせて頂きました。

ご訪問時に、出発ギリギリまで 
魅夜ちゃんを連れてご訪問するかどうかを検討いたしておりました。
そんな中 保護主さんと里親候補様が、お話してくださって
「ぜひ!魅夜ちゃんに会って頂こう!」と決心できる内容を頂きました。

里親候補様から「このまま魅夜ちゃんを連れて帰らないでほしいけど・・・」
そんなお言葉も頂戴し それでも 私達が気にかかることについて
いっぱいのお話をさせて頂きました。
お子様にもご連絡をとって頂き、お話もさせて頂きました。

お見合いとお話だけの予定でしたが、魅夜ちゃんにとって素晴らしい
ご縁であると保護主さんともご相談させて頂き
念のため、準備しておりましたゲージとかご飯等とか設置説明させて頂き
魅夜ちゃんの夜食を食べさせてから、部屋の電気を消して

「魅夜ちゃん いいコやね 寝んねやで~おやすみ♪」


■魅夜ちゃんは、1週間のお試し生活に入らせて頂けました。
応援頂いた皆様に、正式譲渡決定の嬉しいご報告をさせて頂ける日まで
魅夜ちゃんの幸せを願って、里親様募集を一時中止させて頂きます。2006.10.9


I様 夜のご訪問をさせて頂いた上に長時間お邪魔させて頂きまして
ありがとうございました。
魅夜ちゃんにとって、I様とのご縁が嬉しいご縁でありますように
心から願います。どうぞよろしくお願い致します。


また、魅夜ちゃんの里親様募集の件につきましても
かもかもさまとUさまにもいろいろご相談・アドバイスを頂き
ありがとうございました。ほんとに 感謝でいっぱいのPikoと保護主さんです。

最新の画像もっと見る