いそべやすおのページ  

いそべ靖雄(やすお)片想いの攣れずれ

靖国神社

2010-08-15 12:16:46 | Weblog


今朝早く靖国神社参拝をしてきた

私としては静かな雰囲気のなかでと思ったから早めにしたのだが

九段下駅には機動隊の警察官が居て

地上に出ると

やはり機動隊がいた

靖国神社参拝は日本人にかぎらず

何人でもが自由に参拝のできる神社である

祖国日本を信じて散華された尊い御霊が鎮まる神社である

日本のために・・・日本人のために命を捧げたその歴史の

連続性の今私達、日本人は繁栄のなか生きているのである

そのことを無視して

外国人が占領政策として行った演劇裁判で裁かれてしまい

戦後65年も過ぎたイマダに戦犯と呼ばれる

日本弱体化の占領政策にいまだに協力する一握りの国会議員のために

日本は今ズタズタにされてしまっている

日本の国は日本人だけのものではないと云った民主党の総理大臣がいたが

かれは、靖国神社を参拝しない・・・現在の菅総理大臣も参拝をしない

日本のために尊い命を捧げられた先人の御霊をお慰めしない日本の代表

自民党の時代でもおかしなのは沢山いたが

民主党は日本の解体をもくろんでいるかのようである

中国の喜ぶ日本にしようとする・・・

朝鮮の喜ぶ日本にしようとする・・・

そのようなことを許せるはずもない

日本は今危機的状況にあることは間違いない






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 05:44:09

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://xgbqxaf.less.g-killing.net/
返信する