★チャレンジ★

懸賞・モニターチャレンジ

パンダペーパー12RW アソートセット★ご当選~♪

2011年07月11日 | ご当選~♪
パンダちゃん柄のトイレットペーパー

服部製紙株式会社さんから
パンダペーパー12RW アソートセット(ブルー&ピンク)
が届きました~。    
早速開封~
 NBサテライトファンサイト応援中 

  パンダがエンドレス~~
ピンクもブルーもかわいいです
 プリントされているパンダ
妹家族にもおすそ分けしちゃいました。コレにはお子ちゃまも大喜び 

早速、みんなで使ってみると...。
”” 再生紙 ””
を使っているとは思えない程柔らかく、高級トイレットペーパーを使っている使用感。

再生紙バンザイです
しかも、WWFにも貢献できるペーパーなのです。

かわいいし、使用感もかなり気に入りました。 お友達にもクチコミちちゃお~~っと。

服部製紙株式会社さん ありがとうございました~

 NBサテライトファンサイト応援中 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿