BLOG負け道!

アクセスなし。コメントなし。ボチボチ書いております。

パフュームにヤラれる。(´・ω・`)ゝ”

2007年03月06日 | 映画

こんにちは。僕ですよ。ヽ(´・ω・`)ノ わーい!・・・騒いでで見る。
風、強いですね。雲を見てたら、ホラー映画の黒い雲並みのスピ
ードで流れていました(w 稲妻が入れば、紛れもなくホラー映画
のソレです(;´Д`)ナンカコエー
今週は、早速話題の「パフューム」を観て参りました。
公開したところですので、あまり書きませんが、あー。何だ。
僕ったら、「マリーアントワネット」見たかったづらぁ!
「ディパーテッド」見たかったづらぁ!
ひな祭りを境に、入れ替えなんて 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あんまりづらぁ!
って感じでした(;´・ω・)ゝ”

あ、「パフューム」を見るならご注意を。
結構エログロな、丸尾末広的世界が広がります(w 
初めてのデートなんかで見に行った日にゃぁ、映画通を気取って、
「この映画はベストセラーを映画化した話題の映画なんだよ?」
とか言った日にゃぁ、後悔しますぜ。旦那Σ(・ε・;)

ま、彼女はドン引きですよ。ド・ン・ビ・キ♪

男一人なら楽しめるかも知れないけど(≧▽≦)ゝ”ナンテナー!ヒャヒャヒャ!
公開初日に後悔・・・なんつってな。(||-_-)

で、失敗した感に包まれつつ、日曜はゆったりとしようと。
素敵なカフェで和風なランチをゆっくりいただき、そこで見ていた本
に乗ってたイカしたカフェにでも行こうかと。
まぁ、車で2.5時間くらい走るんですが、ぽかぽか天気もよかったの
でアタックすることに。

気温も温かく、昨日の「パフューム」も気にすることなく順調なドライ
ブ。そして到着。近くに車を止め、チョッとした観光をしてみる。
ゆったりと流れる水路の横の道をテクテクと。
あぁ、キモチイイ。
長いドライブの後なので、目的のお店でティータイムをすることに。
「!?」
あぁ、定休日木曜って書いてあったのに・・・。今日は日曜だから、ぜ
ったい大丈夫だと思ったのに・・・。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ちーん。終了~!

しょうがないので散策することに。が、他にカフェらしきものは無い。
すると、香ばしい、ソレでいてそそるような甘い香り・・・。
「みたらし団子」うぉぉぉ!-○○○―
結局、その休憩どころ?で、すごくおいすぃお団子と焙じ茶を。
で、お団子が纏っているみたらしあん?って言うのかな?
めちゃくちゃキレイで!
ソレはまるで、鼈甲を纏ったガラス球のようにキレイな透明感を持った
お団子でした。
コレは写真撮らなきゃ。と、思ったのはいいのですが、なぜか、ほんと
になぜかセピア調モードになってて 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ま、写真を見るとお分かりでしょうが、あのキレイな色は一切分かりま
せん(w
しかも、1個食べた後だし(w

そんなこんなで、2日間で満タンのガソリンを空っぽにしつつ、大満足
な休日を送ったのでした!

では、本日はここまで。ヽ(´・ω・`)ノ  パフュームには気をつけろ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿