ミックスインパクト

ミックスインパクトは BOSSとトーヤの2人が未知のエビを作っちゃう?みたいなハイブリblogです。

ごちゃ混ぜ水槽!?

2013年07月18日 | ハイブリ
おはようございます。
トーヤです\(^o^)/


日本酒お薦め情報ありがとうございます(^O^)
見つけてみます♪

リンク先募集中です(^^)
宜しくお願い致しますo(^o^)o

「広げよう!えび友の輪!」を自分のスローガンに設定しました!

今までコメしてない方もお気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

さて、本題に入ります。

ハイブリ水槽の様子です。






変化をさせる為に、レッドシャドーやターコイズを投入しました。

この子供達にイエロータイガーをかけてみようかな♪

次が楽しみです\(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BloodLine)
2013-07-18 08:33:19
おはようございます(^_^)
イエロータイガーに
レッドシャドーとターコイズですか~
今後が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ
返信する
こんにちは。 (きりん)
2013-07-18 12:33:45
ハイブリは何が産まれてくるか分からないとこが楽しいですよね(^^)

うちも変柄が産まれてきてます~。

面白い個体がいたら掛け合わせ教えてくださいね(^^)
返信する
こんにちは。 (nobo-bee)
2013-07-18 13:40:29

僕もハイブリの水槽に何か新しい子でも....
入れてみようかな?
何かオススメがありましたら教えて下さい

財布の中身と相談して投入(^^♪出来るかも。
返信する
Unknown (パピヨ)
2013-07-18 16:47:58
HV楽しいですね
私もHVたのしんでおります。
まだまだこれからですががんばります。
うちのHVシャドービーママさんが3匹連続で
青卵を付けたまま脱いじゃいました。
1匹だけ孵化しましたが、あとは・・・
もうちょっとだけ我慢してくれないかな~
返信する
Unknown (すずひめ)
2013-07-18 19:42:37
こんばんわです~
HVでかわった えびちゃんでるの
期待するの楽しそうですよね~
もう自分の水槽もごちゃまぜになりますw
返信する
Unknown (藤エビ)
2013-07-18 20:42:30
こんばんは!
パソコンがいろいろあって、リンクが出来ませんでした(^_^;)スミマセン(;_;)もう少し遅れるかもしれませんが是非、リンクさせて下さいね(^^)
レッドとイエローが掛かるとどうなるのでしょうね~!
楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (jidoriya)
2013-07-18 21:10:48
こんばんは

HB水槽 我が家では 2年ぐらいになります

ピント系やホルスタイン系など おもしろい個体が いっぱい出てきますよ

後は選別と固定ですね 私は できませんでした

頑張って下さい
返信する
Re:Unknown (トーヤ)
2013-07-19 07:25:56
BloodLineさん

色々な本でイエロータイガーとの掛け合わせで面白いのが生まれてますので、とても楽しみです\(^o^)/
返信する
Re:こんにちは。 (トーヤ)
2013-07-19 07:27:46
きりんさん

ハイブリからの変柄生まれてるんですね♪
是非アップして下さいね。

私も頑張って変柄を作ります\(^o^)/
返信する
Re:こんにちは。 (トーヤ)
2013-07-19 07:30:05
nobo-beeさん

お薦めですか?
今のところは、手探りですが、イエロータイガーとレッドサンダーが良いかなと思ってます。

タイガー系を合わせる事で柄の乱れが出ると思っております♪
返信する

コメントを投稿