うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

B’z FRICTION

2007-09-12 18:17:01 | B’z

B’zの「FRICTION」
たっぷり聴いちゃいました~

「SHOWCASE」の時もカッコ良いと思ったけど
こんな感じの曲は大好きです
CD発売が楽しみ
映像は動きませんがB’zを頭に浮かべながらお聴き下さい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった♪ (ハル)
2007-09-13 22:40:41
はじめて全部聴いたー
と思ったけど、SHOWCASEで聴いたんだよね
あたしもこれ好きです

MENUからいろいろ見てみました。
DEVILもかなり好きです
なんかもう見れないけど・・・

発売楽しみですね
もうすぐだね。 (non)
2007-09-14 00:31:18
最初に聴いた時から、もう大好きでした
稲葉さんの声がいいよね~

あと半月もすれば手に入るね
まだ聴いた事がない
『ここから』
がどんな曲なのかすごく楽しみです。
>ハルさんへ (うさこ)
2007-09-14 17:52:05
私も初めて全部聴いた~と浮かれていたら
SHOWCASEで聴いていたのでした
この曲がカップリングされていて嬉しいです

DEVILもう観れないのですか?
何故でしょう~

指折り数えて発売日を待っています
前日の昼休みには
近くのレンタルショップに走ります
歩くと3分走ると1分位です
>nonさんへ (うさこ)
2007-09-14 17:58:26
私も前奏を聴いた時点で「好き」だと思いました
稲葉さんの英詞もカッコいいですね
「ここから」気になります
歌詞の中には「ここから・・」
とか「そこから・・」とかは出てきそうですね
「しちゃいなさ~い」も出てくるかな?


コメントを投稿