うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

スーパーマン?

2007-09-06 18:13:51 | B’z
のち

ビーパのウエブサイトを見たら
「SUPER LOVE SONG」のジャケット写真が
公開されていたのですが
あれれ?
あの写真はどうなったの?
ジャケットになるはずではなかったの?
大どんでん返しでびっくり仰天!
キョトーーーンとなりました

べ・べ・別にいいんですが・・・
スーパーだからSなんかな~
深く考えない方が良いか・・
でも最初見たとき1番先に浮かんだのは
・・・・・

「スーパーマン」でした



稲葉さんと松本さんは
何処へ行っちゃったかな










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キング (daifuku)
2007-09-06 19:08:42
私も最初見たときに、『ス-パーマンかよっ!』って思いました

またどこぞのダジャレ王が『SUPERって言ったらスーパーマンでしょ?!』とかなんとか言って決まったんだったりして…
>daifukuさんへ (うさこ)
2007-09-07 17:46:12
やはりdaifukuさんも突っ込みましたか
どう考えてもそうですよね
どこぞのダジャレ王が言ったに違いないですね
あの写真がジャケットだとばかり思っていたから
びっくり仰天したのは確かですが
これはこれで面白いから
まあ~良しとしましょうか

正しく・・・ (いっつあん)
2007-09-07 22:34:47
スーパーマンですね

お二人のジャケ写はCDケースの裏っていうパターンじゃないでしょうか?
daifukuさん、ナイスツッコミ♪ (ゆき)
2007-09-08 01:02:17
daifukuさんのコメント読んで、笑っちゃいました!
言いそうです、ダジャレ王

皆さん、同じ事思ってるみたいですね
>いっつあんさんへ (うさこ)
2007-09-08 11:28:11
絶対スーパーマンですね
CDの裏かもしれませんが
もし2人がスーパーマンの格好してたら・・
と思うと落ち着きません

>ゆきさんへ (うさこ)
2007-09-08 11:32:10
きっとdaifukuさんもハルさん達みたいに
面白い方なんだろうと確信しております
ダジャレ王が言わなくて誰が言う~
って感じですね
こうなったら思い切りスーパーマンにでも
何にでもなって頂きましょう

コメントを投稿