うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

B'zテレビ出演決定!

2007-09-03 20:18:18 | B’z

HEY!HEY!HEY!の3時間スペシャルに
B'zが緊急出演するそうです

今テレビ観てて驚きました
出ないとばかり思ってたから
「うっそ~」と叫んでしまいました。


ビーパも更新してるはず・・
そう思って見てみたらやっぱり

ニューシングル「SUPER LOVE SONG」でのテレビ出演が決定しました!!


9/24(祝・月)19:00~21:54
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!」


見ます!絶対見ます!
でもどんな感じで出演するのでしょう?
ダウンタウンとのからみはない様な気も・・・
とにかく楽しみにしてます




観覧の締め切りは明日9/4みたいです

「HEY!HEY!HEY!3時間生放送SP」

幕張メッセか~行きたいけど遠すぎて無理無理











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外! (ゆき)
2007-09-03 21:08:02
HEY!HEY!HEY!は、本当に意外でしたね。
同じく「うそ~」と叫んだクチです
あの2人とどんな絡みを見せてくれるか…絡まない?それもアリかも

あ、タオル、注文できました♪
うひゃひゃひゃ。 (ハル)
2007-09-03 21:43:03
マジですか~
でもまた中継っぽいですよね。
レコーディングスタジオからとか。

ダウンタウンとのかみ合わない絡みも見てみたい
生放送か。。。
稲葉さんの誕生日の次の日ですね
43歳になりたての稲葉さんを拝めるのね

その日nonさんちはきっとカレーだ(笑)
まさかですね (YOU1)
2007-09-03 22:01:20
Mステ、音楽戦士、CDTV、いつも出てる音楽番組への出演発表が最初に来るかと思ってたら、
HEY!HEY!HEY!とは意表を突かれました。
また中継??と思いましたけど、スタジオでダウンタウンとトークして、突っ込まれるB'zもたまには観たいですね~。

メッセはもろ県内なんですが、他に特に観たいアーティストもいないので、テレビで観ます・・(^^;
やった~♪ (あい)
2007-09-03 23:39:12
嬉しいニュースですね!!!

今、走って葉書を投函完了(笑)
年齢を書いた時点でOUT確実なんですけどね
幕張だったら近くは無いけど行けないこともないから
ついつい・・・・・手が・・・・・葉書に^^;
当たってもB'zは会場に来ない確立90%以上?
(いやいや、ネテモサメテモの前例がある)
これからどんどんTV出演が増えれば嬉しいなぁ~
そしてアルバム発売やツアー告知・・・ワクワク
>ゆきさんへ (うさこ)
2007-09-04 00:22:40
本当にびっくりです
それも最後に名前が出てきて
緊急出演とか言ってるし驚きですね
スタジオでのゲストとのトークは面白いのですが
生だとダウンタウンのトークも
さえなくなってしまうし、絡みがあったら
かなりハラハラして観なきゃいけません
タオマフ良かったですね

>ハルさんへ (うさこ)
2007-09-04 00:29:48
もう笑いが止まりません
HEY!HEY!HEY!のスペシャルは出ないと思ってたから
心臓が飛び出そうになりました
幕張メッセに登場するんでしょうか?
今からソワソワして夜も眠れません
きっと他にも色々テレビ出演ありそうな予感
43歳なりたての稲葉さんが観れるなんて
幸せですね
nonさん宅のカレーは間違いなしですね

>YOU1さんへ (うさこ)
2007-09-04 00:35:18
最近のB’zときたらサプライズばかりで
まさかの展開でした
幕張に出現するかもしれませんね
ただ・・浜ちゃん
どうか頭だけは叩かないでと祈るしかありません
まあ~それはないと思いますが・・
ゆっくりテレビで観るのも良いかもしれませんね


>あいさんへ (うさこ)
2007-09-04 00:50:49
出ないだろうって気持ちで観てたから
意表ついて嬉しかったです
ハガキ出したんですね~
あいさん当選する様に祈っておきます
年齢って関係あるんですか?
もしかして会場に来るかもしれませんよ~
まだまだ謎ですが・・
テレビ出演も増える予感がしますね
色々と楽しみですね



B'zテレビ出演 (shian)
2007-09-05 17:09:09
ホントに楽しみですね^^
うさこさんもリアルタイムで観てたんですか!
びっくりしましたよね
放映日がすごく楽しみですww

観覧、応募しようと思ったのですが
既に締切日がすぎていました^^;
最近忙しくてコメントできませんがすみません
>shianくんへ (うさこ)
2007-09-05 17:27:46
Mステは特に見たい人が出なくても
なぜかつけてます
今回は出演ア-ティストが発表されるからと
さりげなく観ていたら
B’zの名前がーーー
ほんと楽しみだね~
締め切り過ぎてたんだ・・
残念だったね

忙しいのに無理しなくて良いよ
自分のペースで頑張って

コメントを投稿