妊婦さん用のベリーペイント & フェイスペイント miwajapan

日本では聞きなれないベリーペイント・フェイスペイントの魅力をブログで紹介していきたいと思います☆よかったら御覧下さい!

ハロウィーン inハウステンボス

2016-10-12 12:32:54 | 日記
ハウステンボスはハロウィーン飾りで、どこも素敵です!
フェイスペイントをしている、アトラクションタウンだけでも4箇所もハロウィーンの写真を撮れるスポットがあります‼︎
ハウステンボス内だったら50カ所以上あると思います‼︎

ハウステンボスのスタッフさんも仮装され、お客さんも仮装され、楽しい毎日ですよ‼︎

9日はウォーリーのイベントがありハウステンボス内、赤と白のボーダーに黒メガネのウォーリーだらけ‼︎楽しいイベントでしたよ‼︎

フェイスペイントをしてくれた可愛い姉妹のお二人の学校は、秋休みが一週間あるらしく遊びに来たそうです‼︎学校や地方単位で休みが違うと混雑しなくていいから、素敵なお休みだなぁ〜って思いました‼︎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿