ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

3月21日(月) Aチーム 全日本学童大会3回戦

2011年03月15日 | 全日本学童大会
こんにちわ

3月21(月) AM8:30 プレイボール

大治町営野球グランド

未定です!(どんと来い)全日本学童軟式野球大会三回戦


(審判は、AM10:30~ 1&3塁)




雨天の為、3月26日(土)に順延!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対戦相手 決定! (Unknown)
2011-03-21 19:25:00
ニューいふくが佐屋ネファンに4対0で勝利。
3回戦の相手はなんとニューいふく!!
相手にとって不足なし! (黄金の左腕)
2011-03-22 22:28:27
こんばんわ

今週は仕切り直しですね
いふくさんもいいチームですし、きっと素晴らしい試合になるでしょう

応援団長としてお茶目な父兄さん達を引っ張りますので、子供たちの夢を叶えられるよう今週も大応援団でいきますよ

このブログもO橋さん、M川さん、Y西さん、M地さんが盛り上げるって言ってたしな

まさかこれでもカキコしないとなると、また黄金の左腕のキャッチボールの相手させますよ

P.S まさと、よしき含め、体調はしっかり整えてね

やりますよ~! (きっちり君3号)
2011-03-23 14:18:37
こんにちは

今のイーストなら、どこが相手だろうと必ずやってくれると信じています

そんな子ども達のために、肩が内出血するまでバッピーやり続けますよ~
バネの壊れたきっちり君さん(左腕)が投げて負傷者が出ないようにするためにも・・・

※今一番の悩みは、壊れた左腕さんがどうしたら引いてくれるのかが解らないこと・・・
イニシャル O橋って・・・。 (O橋)
2011-03-23 14:53:39
いやー 週末が待ちきれないですね~♪

早く投げたいですね~♪


Unknown (G藤)
2011-03-23 15:24:20
俺も投げたい
Unknown (きっちり君3号)
2011-03-23 16:12:51
皆さん、ぜひぜひご協力のほど(バッピー)よろしくお願いします

ではセンエツながら、きっちり君任命式を行わせていただきます
A達さん(4号)、G藤さん(5号)、O橋さん(6号)に任命いたします

毎日、シャドーをやっておいてくださいよ


え~、黄色の左腕さんは、バネが壊れていますのでご勘弁を・・・
っていうか、お願いですから引いてください
シャドーやっておきます! (伝説の左腕)
2011-03-23 18:44:20
あんまり言うと黄色の左腕(E本さん)も恐縮するかと思うので・・・、違うか

そうですね、暫くバッピーは休んで、また4月から頑張ることにします
あれ?そうすると休むの今週だけか

では、今後はがっちり君(M川さん)とともにきっちり君を踏みまくりますね

ということで、、今週頑張りますよ
大人も子供も

ピッチャー多っ! (元祖がっちりくん??)
2011-03-23 22:58:00
こんばんは。

僕はバッピー無理なので、
バック転で盛り上げまっする。。。

子供たち!大人の盛り上がりに答えてくれよぅ!
絶対勝ってね!