ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

7月24日(日) Aチーム(ミニ甲子園 1回戦)

2011年07月20日 | ミニ甲子園
こんにちわ~

7月24日(日) PM2:10 プレイボール

 稲西レッドスターズ(ミニ甲子園 1回戦)

 津島市営球場A面 

 白井さん(1塁) 永井さん(3塁)
        (PM4:00 1:3塁審)

 西澤さん 宮地さん 山西さん 重黒木さん


Cチーム配車 澤田さん 伊藤諒太郎さん



全学年AM7:30東小学校集合です。
AM8:30ミニ甲子園開会式が、津島市営球場で開催されます。

4年生以下の団員は、『あま市ラジオ体操の集い』(七宝アートビレッジ)
に参加します。
4年生以下の団員の父兄さんで配車が出来る方は、
大蔵さんまでお願いします。2台必要です。


7月度定例会をPM7:30から行います。
お間違え無い様にお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん?押してたんだけど。。。 (ごっちゃん)
2011-07-26 17:34:35
こんにちわ~

何とも言えない内容だったな
終始押してたのは、間違えないけど

ヒットは出るんだけど。。。
満塁の絶好機が、何回あった
でも、取れた点はのみ。。。

相手ピッチャーを褒めるしかないかな?
ここぞっていう時に、ビシッときてたし。。
結果点で抑えられたし

最後の点は、
エラーが2つからんでの失点だったから、
こういう試合は、ミスをした方が負けるし、 
負けるべくして負けた!と言う事だな。

打てなかった人は、もっとバットを振って
守れなかった人は、走り込んで下半身強化
打てなくて、守れなかった人は大変だな
さいわい、今は夏休み
時間は、タップリあるよね
イーストの宿題をやるのは、
当たり前だけど

それ以上にやって上手になるんだよ
自分に負けるなよ
『とりあえず6番』頑張っとるか