あきばっこの日記

やっぱりメイドカフェでかわいこちゃんとの出会いがたのしみです。

同級生や後輩で、可愛らしいと思う男の人がいる女性に質問です

2011-02-16 00:50:25 | 日記
同級生や後輩で、可愛らしいと思う男の人がいる女性に質問です

何度かこちらでお世話になっております。また自分の中で気になっている事を小出しで質問させてください・・

以下の事は自分で言うのは正直抵抗があるのですが、敢えて書きますが・・
私は学生時代や今までの職場で、同級生や先輩の女性に可愛がられた気がするのです。
それは自分が思うに、私の外見や仕草が子供ぽいからだと思います。(別に顔が童顔で端整な感じで可愛がられてた訳ではないです)
例としては、帰る時に「○○く~ん、じゃあね!ばいば~い」、困ってたりしてるとニッコリして「うん??どうしたの?」など
もしかしてこれらは誰でも言われている事であったり、私の勘違いかもしれませんが・・

女性に以下の質問です

1.そういう子供扱いして可愛がるのと、恋愛対象に入れるのとは違うのでしょうか?

2.同級生や後輩(はたまた先輩でもいいですが)で、子供ぽく可愛らしいと思う男の人がいる女性に質問ですが、その人とお付き合いする事は可能ですか?

もし私が勘違いしてるならそろそろ気づきたいので(笑)、よろしくお願いします。