あきばっこの日記

やっぱりメイドカフェでかわいこちゃんとの出会いがたのしみです。

【芸能】吉本シルク 元オリ監督コリンズが円満破局

2010-07-31 08:41:15 | 日記
 吉本興業のタレント・非常階段シルク(年齢非公表)が18日、プロ野球オリックスの テリー・コリンズ元監督(60)と“円満破局”したことを自身のブログで明らかにした。  冒頭でいきなり「円満破局いたしました!」と重大報告。別れを決めた理由については 「遠距離ということで、なかなか会うチャンスもなくこのまま、しばりあうより、いったん、 解消して、お互いに自由になって、其れでも、縁があれば、ということにしました」と 説明した。  コリンズ元監督は、07年から08年途中までオリックスの監督に就任。現在はメッツの マイナーフィールドコーディネーターを務めている。2人は07年6月に熱愛が明らかに なり、一時は結婚秒読みとされていた。 [ 2010年05月19日 04:47 ] ソース:スポニチ