ウリタル(我が娘)+2の遊び場

日々一新又一新していく
うーたんとユナ、+ジュン+シオンの可愛くてたくましい姿を
みなにお届けしますよ!

ふりふり~♪服

2006年09月28日 22時55分39秒 | Weblog
どっすか?この服
うーたんらしからぬ ふりふりピンクちゃんな服
うーたんがまだ、産まれて間もないころ韓国のお友達からいただきました
韓国の子は、みんなこんなかわいらしい服を着ているのかしら?なんて。

うーたんは似合っているのか
かわいい~ と見るか ピエロみたい~と見るか。
アナタ次第

改めて

2006年09月23日 06時39分23秒 | アッパのくだらない日常
はじめまして。アッパです。

今くだらない仕事のために起き、もうそろそろ出かけなきゃいけないですけど、20分ほど時間が余っているので、勝手に自分のフォルダーを作ってしまいました。オンマには申し訳ないけどね。

僕の仕事は、ほとんど金にならないくだらない仕事ばっかりで、しかも家に帰れない日々も結構あり、今日も変なゲストハウスみたいなところで寝ました。だって、仕事が深夜の一時に、東京のど真ん中で終わるんだから、しょうがない。電車もないし、お金もないからタクシーも拾えない。つまり今日も家には帰れない。

オンマとうーたんに申し訳ないので、ブログを使ってて「俺、生きてるよ」と、報告しないと。あ、そう、携帯の電池もなくなりましたし。

今回のくだらない仕事は、サッカーの取材でした。湘南ベルマーレ、FC東京、JFAアカデミーなどを行ってましたね。一昨日は、オンマに頼んでJヴィレッジのある福島まで運転してもらいました。もちろんうーたん付きです。うーたんにとってみれば、生まれて初めて東京以外に県に行ったわけです。まあ、10月には韓国に行くからその練習も兼ねて…(-_-)

大変でしたが、サッカーの取材はやはり楽しい。しかも、ジュニアっていうか、子供のサッカーを取り上げるということは本当にうれしい。僕が取材した、数え切れない子供たちの中からきっと10年後に日の丸をつけて韓国と戦う「選手」も誕生するでしょう。そういうのを思い始めたら、もうワクワクでたまらないです。ぜひ記録として残しておこう!みたいな。

今日、湘南ベルマーレのジュニアチームの中では、あーちゃんって呼ばれている女の子もいました。めっちゃうまい。彼女のドリブルの切り替えしを見て思っちゃった。

うーたんもサッカーをさせよう!!!

オンマのお腹にいた時から「蹴り」だけは、うまかったもんなので、可能性はある、と。(これってオヤバカですね。ごめんなさい)

あ!もう時間が。今日も行ってきます!!!