見出し画像

占い大好き

変化の始まり

皆様お疲れ様です

今日の1枚はワンドの5でした

個性豊かな5人の若者が
それぞれのワンドを振り回しています
しかし深刻な争いではなさそうに見えます

元々5という数字は状況が安定から変化へと移る時に表れるそうです
変化の際には、周りとの意見のぶつかり合いや、自分の中の葛藤や、戸惑いもあります

その意味でこのカードが正位置の場合は
今の場所から勇気を出して一歩踏み出している状況を示しています

私も今、調度その時です

このまま何も変えずにいれば
波風も立たず、楽に過ごせるでしょう
でも精神的には何かが満たされない。
お仕事は多分先細っていく、そんな予感がしました

というわけで、
ちょっと大変かもしれませんが
別の場所での刺激を求めて
変化を起こしています

もう何歳になったから無理
誰かに反対されたから無理
環境が整っていないから無理

そう感じて諦めていた事が
なぜか出来そうな気がしています

ただ単に自分の本当に好きな事を
しようって思っただけですが、
何故か今までは心にブロックがかかっていました

もう神経質な自分や完璧主義の自分には
サヨナラです👋
だって完全な人間など
世の中にはいないってわかったから。

だいぶ気づくのが遅かったけど💦

こんな気持ちになれたのは
やはりタロットのお陰です

私に一歩踏み出す勇気を与えてくださり、本当にありがとうございます

🙏







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る