占い大好き

ヘアスタイル

皆様お疲れ様です

今日は美容室で
20年以上オデコ丸出しの
ボブスタイルを
前髪ありのボブスタイルに
変えて頂きました!

自分では
そんな大変化?は全く考えてはいませんでしたが
美容師さんのご提案で
長年のヘアスタイルから
やっと抜け出したのです(笑)

白髪染めをきっかけに
美容室を変えたのが
運命の分かれ道。
大げさかもしれませんが
これ以外は似合わないという
思い込み、執着から
解き放たれて

変化を受け入れる事ができました

今までの美容室は
ただ伸びた分を切るだけ。
何の提案もせず、
むしろ変えなくて良いですと
言う感じでした

しかし、久しぶりに会った友達から
「変わらないね〜」と
言われた時に
今までなら喜んでいた私が
何故か違和感を覚えました

変わらない=進歩がない

という変換が頭に浮かんだのです

タロット占いサイトでも
これからは自分を自由にしてあげて
というメッセージが
届いていましたので
それも後押しになりました

変わらないことが美徳?
そう感じていた時代は終わり、
変化変容こそが
これからの時代の生き方かも
しれません

前回のブログでは
手放しについてお話していましたが
偶然にも
その1つとして
ヘアスタイルの手放しが
できました

 本当にたったこれだけのことで
気分は全然変わります

担当してくれた美容師さん、
背中を押してくれた
タロットサイトさん、

本当にありがとうございます
🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る