見出し画像

占い大好き

今週起こりそうな事

皆様お疲れ様です

今日はお気楽に…
「今週起こりそうな事」をタロットで占ってみました

左から1️⃣ウサギ2️⃣ちいかわ3️⃣ハチワレ
の3択です

よろしければ選んでみて下さい
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは~結果発表です✨




1️⃣のウサギを選ばれた方

「太陽」です

最強にポジティブなカードが出ました

堂々と発表する、自己アピール、達成する、才能開花、等の意味があります

仕事でしたら、
あなたのプロジェクトが成功する、実力が認められる、努力が実る等、周りからの称賛を浴びるような出来事がありそうです

恋愛、人間関係でしたら、
素敵な出会いがある、結婚が決まる、
趣味や習い事で活躍する、良い意味で目立つ、注目されるような出来事がありそうてす

あなたが無邪気に心から楽しめたり、自己アピールできたり、才能を活かせたり
そんなパワフルな一週間になりそうです✨

2️⃣のちいかわを選ばれた方

ワンドの4です

お祝い、歓迎、居心地の良い場所、
皆で喜ぶ、安心と安定、等の意味があります

このカードは1人ではなく複数での幸せを表しています
何らかのお祝い、祝福、パーティー、
友達との食事会、家族、親族との会食、等に誘われたり参加したり、企画する方もいらっしゃるかもしれません

穏やかで安心して過ごせる場所や人間関係があなたの心を満たしてくれそう…

日頃から気になっていたカフェに行ってみたらとても居心地の良い雰囲気だったとか、
このところ会っていなかった友人達と会って話したら、日頃のストレスが解消したとか、
少し足を伸ばしてプチ旅行に行ったらリフレッシュできた、など
気持ちが楽で安心できるような体験がありそうです✨


3️⃣のハチワレを選ばれた方

ペンタクルのエースです

お金や物質、地位や立場など
形あるものが手に入る…という意味があります
またエースには「始まり」という意味もあります

今週あなたが始めたことがお金になったり、物質的な物になる可能性があります
また、思いがけずにプレゼントをもらうとか
臨時収入があるとか、
金運が良いので、懸賞やくじが当たったりするかもしれません

お仕事をされている方は
担当しているプロジェクトが成功するとか、中には今より上の役職やずっと希望していた部署につけるようになる人もいらっしゃるのでは…

とにかく今週は大小の差はあっても
あなたにとって欲しかったものが手に入りそうです✨

♢♢♢♢♢♡♡♡♡♡♡♡♡♢♢♢♢♢

いかがでしたでしょうか?

今回は全てポジティブなカードが出ました!(ネガティブな時は、もう一枚カードを出そうと思っていました)

今週も皆様にとって幸せな一週間でありますように…

ありがとうございます
🙏😇


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る