見出し画像

占い大好き

今週起きる嬉しい事

皆様お疲れ様です

7月も明日で終わります
「暑い」を通り越して「熱い」毎日が続き、早くもバテ気味な私です

この酷暑の夏を乗り切るためには
何か楽しみが欲しいな、と思いました

そこで今日は
「今週起きる嬉しい事」を
タロットで占ってみました

左から1️⃣ウサギ2️⃣ちいかわ3️⃣ハチワレ の3択です

よろしければ選んでみて下さい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは~結果発表です✨






1️⃣のウサギを選ばれた方

金銭的な問題や体調不良等で、心が沈んでいる方がいらっしゃるならば
安心して下さい😊

今週あなたにはその問題を解決する方法が見つかるか、
そのための手助け、フォローが入りそうです

ポイントは、少し視点を変えて見ること。
このウサギたちの様に下ばかりを
見ていたら気づかなかった事も
違う目線で違う角度から見てみたら
ふと、希望の光を見つけることが出来ることがあります

意外と身近な場所、この絵のように
すぐ近くにある教会のステンドグラスに気付くことが出来るのです

自分だけで考えても解決できない時には、周りの助け、場合によっては公共の制度等も利用しましょう

と、言われています


2️⃣のちいかわを選ばれた方

今週はあなたの思い通りに事が運び、
自信が持てるような出来事がありそうです
あなたの計画、やりたかった事、または
お仕事においても
充分に才能を発揮して進めることができるでしょう

ワンドのキングは
リーダーシップを持った、パワフルなエネルギーの持ち主です
あなた自身がそうなのかもしれませんし、
そんな素敵な方に出逢えたり、そんな方の影響を受ける機会があるのかもしれません

右下のトカゲさんは
活力、創造性の象徴です

少し強気に積極的に過ごされて下さい😊


3️⃣を選ばれた方

イマジネーションや情熱が湧いてきます
あなたが何かを選び取る、そんなエネルギーを感じます
やりたい事、あなたの希望や夢、
挑戦したい事、がある方には
それを実現する準備が整います

きっと上手く行くという
良いイメージを持って次に進んでください

これまでに得た経験と知恵は
あなたの中にしっかりと定着していて
その先のあなたの挑戦に
とても役立つでしょう

もし、一歩踏み出すかどうかを迷っている方は
その迷いが無くなり、前に踏み出せると、言われています

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

いかがでしたでしょうか?

もしピンとくるところがあれば、お受け取り下さい

私は3️⃣でした~

ありがとうございます
🙏😇




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る