見出し画像

占い大好き

あなたの強み、才能

皆様お疲れ様です

今日は「あなたの強みと才能」を
オラクルカードで占ってみました

左から☘️1️⃣☘️2️⃣☘️3️⃣です

よろしければ選んでみて下さい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは〜

結果発表です✨




1️⃣を選ばれた方

あなたの強み、才能は
「行き詰まりを打開する力」です
マンネリ化したパターンや停滞している状況を打破していけるお力を持たれているようです

なんとなく繰り返している古い習慣を
そのままにせずに、
そこに新しい光を照らして見直すことができる方。

皆が慣れ親しんだものであるとしても
変化を恐れずに新たなアイデアを見出すことができる方なのです

流れの良くないエネルギーを活性化する事で、お仕事でも家庭でも、時代の流れに敏感に対応する事が出来る、
それがあなたの素晴らしい能力なのです


2️⃣を選ばれた方

あなたの強み、才能は
「静かな強さ」です

心優しく、忍耐強く、辛坊強いあなたは愛のあるリーダー気質でしょう
穏やかで地に足がついています

周りが浮足立って慌てていたり、
ザワザワと落ち着かない状況の中でも
自制心を持ちながら周りをなだめていける方。

普段は優しく穏やかなお人柄ですが
逆境においてあなたのその力は
活かされてきます

常に平和を愛する心と、強い精神力を持って人を導き
環境を整えていく、正に静かな強さを持つ方なのです

3️⃣を選ばれた方

あなたの強み、才能は
良い意味で「波風を立てる」事です

波風を立てる…日本語では面倒なことや
問題を起こす、混乱させるというイメージですが

このカードの示す波風は世界のため、地球のために自分の信念に沿って立ち上がり、変化を起こす…という意味です

あなたは正義感の強い方、
不正を善意の炎の燃料として燃やしていける方なのです

そういう意味では戦士の気質を持つ、
活動的なヒーラー、情熱的なライトワーカーといえるでしょう
あなたの変化を引き起こす力はとても壮大なのです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか?

何か少しでもピンと来るところがありましたらお受け取り下さい

ありがとうございます
🙏😇




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る