見出し画像

占い大好き

宇宙からのメッセージ(6月)

皆様お疲れ様です

6月ですね🐌

今日は6月の宇宙からのメッセージをオラクルカードで頂きました

上の2枚が初めに出したカードです

2枚ともスピリチュアル要素がめちゃくちゃ高いカードです

ただ、どちらも逆位置でしたので
補助カードを下に追加しました

上の左側…
「時代のヒーラー」の逆位置。

これまで、あなたは
周りに対してエネルギーを使って来られました

自らが率先して
誰かを幸せにするため
誰かを応援するために
ギリギリまで頑張って来られたのだ思います

家族や周りの方の幸せがあなたにとっての幸せだ、
感じることは悪いことではありません

しかし、このカードは

そのサイクルは一旦終わりにして欲しいと伝えています

これからはもっと自分を癒やしましょう

自分の心、身体、その内部に
意識を向けてください

あなたが周りを癒すように
今は自分を癒す事が必要な時です

と、伝えてくれています

上の右側…
大天使ウリエル

第7チャクラのカードです

直感力やサイキック能力を表します


しかし、逆位置ですので何かまだ
見えない存在を信じきれていなかったり
その能力に対しての恐れがあるのかもしれません

チャクラには第1から第7まであり、
その一番高い場所、後頭部にあるのが
第7チャクラです

これが完全に開いている時は
見えない存在と
繋がることが出来て
あなたの直感が冴えわたり、
その直感を生かしていくことが出来るのです

迷ったり、疑ったりする事があるのは
とてももったいないことです

その疑いを捨て去ることで
宇宙や、ハイヤーセルフ等守護の存在達から
必要なメッセージを受け取ることができると言われています


アドバイスとしては
下のカード…
ハッピーファミリーカード💗

このカードの中の家族は
もちろん現実的な家族を表す事もありますが

今回は
見えない存在達と私達は家族のように
固い絆で結ばれていますと、
強く伝えたいというメッセージだと感じました

なので

親が子どもを信じ、子どもが親を信頼するように
あなたも自分を導いてくれる
見えない存在達を信じていくことが
何より大切なのだと
伝えてくれています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか?
とてもスピリチュアル色が強くて
戸惑われているかもしれません

なんだかわけが分からない…
という方はどうぞスルーされて下さい


6月も皆様にとって平和で幸せな1ヶ月となりますように…


ありがとうございます
🙏😇



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る