見出し画像

占い大好き

真夜中のラジオ

皆様お疲れ様です

昨日は雨風が激しく、眠れない夜でしたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
雷の光や激しい雨音に夜中の3時くらいに目が覚めてラジオをつけると、懐かしい歌が流れておリました。
山をテーマにした歌の特集で
「青い山脈」「山小屋の歌」「天城越え」等です(古いですね😅)

でも歌を聞いていると何となく安心感や落ち着きを覚えました。

昔の歌は
歌詞がはっきりと聞き取れるし、テンポが緩やかなので癒やされます

そんな中でふと、私の恩師を思い出しました
その方の十八番は「あざみの歌」でした。
これも山の歌に入るのではないかと思います…素敵な歌ですよね、

そんな風に歌を聞きながらいつの間にか寝入っておりました😊

写真は明日の運勢占いです

歌のイベントがあるのでワクワクしておりますが

完璧を求めずに気楽に参加しましょう、、
ゆっくりとした時間を過ごすことで
今ある幸せに気づく事ができますよ。
って言われている気がします

今日は雨も止んでいます
ぐっすり安眠できますように…
🙏





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る