見出し画像

占い大好き

損をする

皆様お疲れ様です

今日の1枚はペンタクルのエースの逆さまでした

雲から出た神様の手は金貨を受け取っています
意味は安定、成果、現実感覚、満足感、経済的な安定等です

しかし逆位置なので

不安定、無駄遣い、損をする、現実感覚の欠如、等の意味になります

さて今日の私は…
朝から急ぎで出さなければならない
書類があり、コンビニへ行きました。
明後日までにどうしても
本人に届けなければならない書類でした

そこでレジの女性から告げられた送料は
私の想像を大きく上回っていて
一瞬耳を疑いました💦

たった2.3枚の用紙を送るのに
急ぎで、手渡しで、となると
千円以上もしたのですー!
高くないですか〜?(心の叫び)
きっともっと安くなる方法もあったと
思いますが、もう今更後には引けない雰囲気でしたので、仕方なく平気を装って支払ったのでした。

これって普通なのでしょうか?

私の現実感覚がズレているのかも…

この頃は手紙など出すこともなく
送料は年々上がっているとは
聞いていましたが

これ程に高くなっているとは知りませんでした

というわけで今日の私、
何か損をした様な気がして、
モヤモヤしております

そういえば
電気もガスもガソリンも
全てが値上がりしているのですから
当然送料も上がりますよね😅

この冬はなるべく家で厚着をして
暖房費を節約しようと
心に決めたのでした。

今日は現実を教えて下さり
ありがとうございます

🙏






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事